可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

私の大好きなマイミクさん・・・ 

2011/12/27
Tue. 05:15

先日、素敵なプレゼントが2つ届きました

お二人とはミクシィからのお付き合いになりますので

なが~いお付き合いになります

お一人は踊りの師匠、現在でも舞台にも立っておられるようです

もうお一人は小説を書いておられるようです

どちらの方も特別な才能がおありで、通常ですと凡人の私が、ミクシィ&ブログを

やっていなければお知り合いになる事がなかった人です

もし出会ったとしても通り過ぎてしまうだけであっただろう方々です

踊りの話踊り
踊りも小説のお話しも、ちいっともワカランチンの私ですが

コメ返しが無くなった今でも遊びにきてくれコメを残していってくれます

そして

何が嬉しいかというと

お二人のコメントからいつも笑いと温かな物を毎回頂いております

          笑いをくれる方からは・・・
229-003.jpg 




159-004.jpg 




              そして・・・

        温かな気持ちにさせて下さる方からは・・・


page-010.jpg




     若かりし時の帯を茶の間の飾り棚&テレビ台の下に

      敷いていましたところにピッタリの物を・・・


189-009.jpg 






191-005.jpg 







192-006.jpg 




194-007.jpg 



帯の色と柄、雰囲気が同じです

(因みに今回こちらの帯は初披露です)


181-002.jpg





205-008.jpg 


お写真も一緒に入れて下さいました
これでまた親近感がアップしたようでとっても嬉しいです


お二人のお名前は敢えて公表控えた方がいいですね笑


夢で終わってしまうかもしれませんが

いつの日かいつの日かお会い出来る事を楽しみにしています

そして有難うございました

しっかりと部屋の片隅?(笑)で

我が家の一部分となっています(笑)

お二人に共通していたのは折鶴ですが
お気づきにならなかった人は
カムバックです笑


そして最近、また新たな出会いがありました

ず~~と仲良くしてくれたら嬉しいなぁ~~~

と思いながらも

ブログでの繋がりに感謝です


早々もうひとつの黒帯(柔道じゃあないよ)をアップした日記はこちらです

レトロなアイロン


      


本日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

昨日は押してけタグのせいか沢山のポチを頂いたようです笑

有難うございます

笑いはとれたようですので通常のタグに戻しますが

気持ちはこれからも押しとけ!!です笑


 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



                                      

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2017-09

